趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ちょっと品川

2015年01月31日 23時13分56秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

昼過ぎ、ちょっと用事があって品川まで出かけてきました。

気温はそこそこ高かったものの、北風が強く体感温度は低く感じます。

・・・少しふらついてみようと思っていましたが、なにせ寒いので用事を済ませさっさと帰ってきてしまいました(笑)






プログラムオート。以下同。


















カメラ RICOH GR
撮影日  2015.01.31


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎 | トップ | セグロカモメ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2015-02-02 21:38:42
週末に晴れが続いているのはうれしいのですが、いかんせん風が強くて・・・
なかなか外出する気になりません。(笑)
返信する
Unknown (awa)
2015-02-02 22:38:23
先日は鳥の名前教えていただきありがとうございました。
ジョウビタキとヤマガラの区別がつきません(^^ゞ
またよろしくお願いします。

さて、品川・・・ときどき行くことがありますが、こちらは南口でしょうか?プリンス側とは雰囲気が違いますね。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2015-02-02 23:07:02
こんばんは
ちょっと品川までって カッコイイですね
私は運転がへたで 気軽に行けないんです とほほ
風が強く 寒かったですね

CP+ もうすぐですね
私は 土曜日行く予定です
(日曜は孫守り予定 ^^ 孫の来る回数が増えました)

メールしました
見てね
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-02-03 22:40:03
品川も大きく変わりそうですね。
まず、品川と田町の間に新駅が出来て、リニアも出来ます。
ますますにぎわうでしょうね。^±^
ここ数年でまた変わるでしょう。
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2015-02-03 23:07:28
風が冷たくて強いですね。
野鳥撮りへ行こうかという気持ちがしぼんでしまうくらいの強風でした。
もたもたしているとシーズンが終ってしまいそうで。。泣
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2015-02-03 23:09:49
風が強かったですね。
あまりに冷たい風だったので、用事を済ませてさっさと帰ってきてしまいました(笑)
CP+、私も行こうと思っています。
・・・メール、何かの手違いでしょうか。届いていないようでした(泣)
返信する
awaさん。こんばんは (41793310)
2015-02-03 23:12:23
いえいえとんでもありません。
私もまだまだなんですが、幸い知っている鳥でした(笑)
プリンスとは反対側、港南口です。
そういえば雰囲気が、互いにガラリと異なりますよね!
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2015-02-03 23:14:51
オリンピックが近づくにつれ大きく変わりそうですよね。
今の姿を写真に残しておかないと、変わった後は恐らく旧い姿が思い出せなくなりそうです(笑)
と言っても、何かの媒体がちゃんと記録写真を残すでしょうが(笑)
返信する
Unknown (まこちゃん)
2015-02-05 05:09:09
すみません
私も メール届いていません
今 メッセージから入れてみました

gooメール 私のメールはまだリニューアルしてないんですが
携帯に届くようになっているのですが こちらにも見当たりません
できましたら 携帯にメールいただけると嬉しいです
または メッセージ欄から メールアドレスご連絡いただけると嬉しいです
返信する
まこちゃん。おはようございます (41793310)
2015-02-05 08:01:58
ありがとうございます。
新メール、なさけないことに正確に覚えていないので、
後ほど確認してメッセージ欄からお伝えします。
お手数かけて申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事