趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

憩いの空間

2011年10月12日 00時00分00秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村
↑クリックしてね

連休初日に、キャノンサービスセンターへ出かけた際に覗いた新宿住友ビル。
すぐ目の前に中央公園があるとはいえ、高層ビル街の一角にレンガ塀で囲まれた憩いの空間が広がっていることに安堵を憶えます。
<予約投稿です>



Av 1.9 Tv 1/125 ISO 125


Av 2.2 Tv 1/160 ISO 125


Av 1.9 Tv 1/60 ISO 200


Av 1.9 Tv 1/60 ISO 250


Av 1.9 Tv 1/80 ISO 250


Av 1.9 Tv 1/60 ISO 200


Av 2.5 Tv 1/125 ISO 250


Av 1.9 Tv 1/60 ISO 160


Av 1.9 Tv 1/125 ISO 250


Av 1.9 Tv 1/100 ISO 250


カメラ PENQ
ホワイトバランス   オート
カスタムイメージ  雅
撮影日  2011.10.08


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村
↑クリックしてね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道同好会(2011年10月) | トップ | セピア色の街 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2011-10-12 08:00:26
レンガと緑 合いますね
町の中でレンガ 何か ホッとしますね
返信する
Unknown (夕ひばり)
2011-10-12 17:22:03
こんにちは~

懐かしいです、このレンガ(^^
ここからバスで10分くらいの所に実家があります。
最近は中野駅の方から行くので、あまり通りませんが・・・いつのまにか、レンガに趣が出てきましたね☆
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2011-10-12 21:29:26
都庁前の中央公園懐かしい場所ですね
都庁の建造物とレンガのギャップが面白ですね
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2011-10-12 21:45:44
どうもありがとうございます。
無機質なビルが乱立する一隅に
こういう空間があるとホッとしますよね。
確かにレンガって、なにか暖かいものをイメージしほんわかしてきます。。
画像の件では助かりました!
返信する
夕ひばりさん。こんばんは (41793310)
2011-10-12 21:53:17
夕ひばりさんはこのお近くだったんですか!
私も昔は小田急線沿いの都下に住んでいたので
新宿界隈はとても馴染み深いです。
高校も兄弟含め国立や府中まで通っていたので未だに千葉県人になりきれていません(泣)
あらっ、学区は違ったかな。。と言うよりも時代が違ったかな・・・
どうもありがとうございます。
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2011-10-12 21:58:45
バス一本で新宿まで行けてしまうので、
最近足繁く通うこと多くなりましたよ。
中央公園もビニールシートの数が減ったようで
小奇麗になったような気がします。
ここから眺める都庁もいいですよね!
どうもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事