趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

J1でラゾーナ川崎の夜景

2012年01月23日 22時44分55秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

今日の会社帰りに、ラゾーナ川崎へ立ち寄りパチリ!

改札を出てすぐそこなのですが、帰り道と逆方向なので滅多に寄ることはありません。
しかしこの景観、写真に撮らないのは勿体無い(と、常々思っていました)と考え、雨が心配でしたがちょっと覗いてみました。
まぁ、10分かそこいらの寄り道ですが・・・



Av 3.5 Tv 1/15 ISO 800 -1.0


Av 3.5 Tv 1/13 ISO 800 -1.0


Av 5.0 Tv 1/8 ISO 800 -1.0


カメラ NIKON J1
レンズ 1NIKKOR 10-30
ピクチャースタイル  スタンダード
ホワイトバランス   オート
撮影日  2012.01.23


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J1で池袋、品川スナップ | トップ | J1で川崎ルフロンの夜景 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2012-01-24 07:24:16
わ~~♪
いいですねぇ~♪
都会の物語

今朝は 雪がちょっと積もってるとこがあります
返信する
Unknown (awa)
2012-01-24 17:57:08
田舎者なのでラゾーナ川崎、ググッてまいまりした(笑)

広場とビルの構図、好きです☆
返信する
こんばんわ (hiiragi)
2012-01-24 18:40:12
会社帰りに「ちょっとした寄り道」。そんな余裕をいつも持っていたいですね。
わたしの場合、赤提灯ばかりです(笑)
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2012-01-24 21:11:32
広場を中心買い物もできる小さな街ですね
雰囲気がランドマークに似た造りですね
違いは空が見えるところかな
ここも寄り道したいですね
返信する
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2012-01-24 21:35:06
川崎にしては(?)オシャレな空間です。
まぁ最近の川崎は、だいぶ垢抜けてオシャレな街に変貌していますが(笑)
今朝は路面が凍っていましたよね!
どうもありがとうございました。
返信する
awaさん。こんばんは (41793310)
2012-01-24 21:38:01
私なんか毎日近くを通っているのに、
まだ数回しか立ち寄った事ないんですよ(笑)
人が大勢居るとカメラ向け難いカモ。。ですが、
写真に撮ると面白そうな場所です!
どうもありがとうございました。
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2012-01-24 21:41:07
私は最近、余裕と言うより暇を持て余しています(笑)
赤提灯に寄り道、ここ暫く無いな~
仲間と一杯、羨ましいと思います!
どうもありがとうございました。
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2012-01-24 21:44:32
そうですね。ランドマークに似た感じですね!
最近ちょくちょくTVでも紹介されていますね。
毎日通っていると、変化に気がつき難いですが、
喜サンタさん、久しぶりにお見えになったらビックリするかも知れません。
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事