趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

東京写真連盟 名主の滝公園モデル撮影会5

2017年12月30日 23時59分59秒 | 撮影会
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

12月24日の東京写真連盟・名主の滝公園モデル撮影会より、脇 しおりさんです。

脇 しおりさん、11月初めに一度撮らせてもらったことがあるので、この日が2回目でした。

動きも良いし表情も良い!なかなか魅力的なモデルさんだと思いました。

思うことは皆同じなのでしょうか。大勢のカメラマンが囲んでいました。


















Av 1.8 Tv 1/320 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/500 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/500 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/500 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/500 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/500 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/500 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/500 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/200 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/250 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/250 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/320 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/320 ISO 200


Av 1.8 Tv 1/320 ISO 200


カメラ CANON EOS 6D MarkⅡ
レンズ EF85mm f/1.2L Ⅱ USM
ピクチャースタイル  忠実設定
ホワイトバランス   くもり
撮影日  2017.12.24


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京写真連盟 名主の滝公園モ... | トップ | 東京写真連盟 名主の滝公園モ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-12-31 13:49:31
かわいいモデルさんですね。^±^
いよいよ時間が押し詰まってきました。取り急ぎのご挨拶をお許しください。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
当方、虫歯が痛いので、初詣は明日にしようかなあと思ってます。^±^ノ
鎮痛剤は見つかりましたが、数が少ないので、薬局で、歯の痛み止めをこれから買ってきます。
よいお年をお迎えくださいね。^±^ノ
てくっぺさん。こんにちは (41793310)
2017-12-31 15:05:47
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
年の瀬に歯痛は災難ですよね。
歯の痛みって結構我慢の限界を超えますから・・・
どうかお大事にしてください。
てくっぺさんも良いお年を!
Unknown (まこちゃん)
2018-01-04 18:02:36
公園の中で 洗練されたモデルさんを撮影
楽しかったでしょうね
目が印象的ですね
まこちゃん。こんばんは (41793310)
2018-01-04 22:05:57
モデルさん11人いましたが、とても全員撮りきれませんでした・泣
公園内、見通しの聞かない場所に散らばりますので、
探しあぐねて時間をロスすること結構あります。
こちらのモデルさん、目がとても印象的でした。
どうもありがとうございます。

コメントを投稿

撮影会」カテゴリの最新記事