趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ラーメン

2021年12月30日 10時33分17秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

品川駅港南口、越後秘蔵麺・無尽蔵しながわ家のラーメン。

世の中に美味しいラーメン屋といえば山ほどあると思います。

ラーメン食べ歩きのような趣味はないので、行き当たりばったりで入ったラーメン屋、

そこが美味しいと思ったら、何度かリピートする感じでしょうか。

ここ、無尽蔵以外では、池袋北口のつけ麵屋やすべえ、西口の屯ちん、ラーメンむてっぽう辺りは何度も足を運ぶことがあります。

恐らく、正月を過ぎると。またラーメンが恋しくなるカモ。。
























Av2.8 Tv 1/30 ISO 250


カメラ RICHO GRⅢ
画像設定  スタンダード 
ホワイトバランス   マルチパターンAUTO
撮影日  2021.12.18


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰向けに寝る猫 | トップ | ジオラマ・大正初期の万世橋駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kobuta_2012)
2022-01-09 08:12:36
遅れました。本年も宜しくお願い致します(^_^ゞ‼️
私も美味しいお店に出逢いたく、色んな所で食事をし、満足した所だけ口コミやリピーターにします。
返信する
kobuta_2012さん。こんばんは (41793310)
2022-01-09 20:06:15
いえいえ、どうぞこちらこそよろしくお願いいたします。
ラーメン、たまに食べたくなります。
旨かったと思うと、その後何度か足を運びますよね!
どうもありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事