趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

ジオラマ・大正初期の万世橋駅

2021年12月31日 08時34分02秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね

マーチエキュート万世橋内にあるジオラマ。

大正初期の万世橋駅を現わしているそう。

ほんの小さな展示スペースですが、当時の雰囲気を良く醸し出していて、

いつまで見ていても飽きませんね。
























Av2.8 Tv 1/30 ISO 320


Av2.8 Tv 1/30 ISO 200


Av2.8 Tv 1/30 ISO 500


Av2.8 Tv 1/30 ISO 500


カメラ RICHO GRⅢ
画像設定  スタンダード 
ホワイトバランス   マルチパターンAUTO
撮影日  2021.12.11


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>
↑クリックしてね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2021-12-31 18:31:56
エキュートにはお気に入りの飲み屋があるので
今度行ったらついでに立ち寄ってみたいです。

よいお年をお迎えください。
返信する
hiiragiさん。こんばんは (41793310)
2021-12-31 23:13:30
ここは良く立ち寄られる場所なんですね!
旧万世橋駅や周辺の遺構を利用した、
レトロな雰囲気の素敵な場所ですよね。
どうもありがとうございました。

良いお年をお迎えください!
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事