趣味の時間

最近、野鳥撮影が主になっています。その他の写真撮影や機材について。自転車もぼちぼち・・・

冬陽と影

2010年01月18日 20時00分00秒 | デジカメ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>


よく出かける野鳥スポット。小高い丘の上に展望台があります。
誰も居ない展望台に冬陽が射し込み、光と影のコントラストが鮮やかでした。・・・で、ちょっと遊んでみました。



Av 4.0 Tv 1/500 ISO 80


Av 4.0 Tv 1/500 ISO 80


Av 4.0 Tv 1/500 ISO 80


Av 6.3 Tv 1/500 ISO 80


Av 8.0 Tv 1/500 ISO 80


Av 7.1 Tv 1/500 ISO 80


Av 6.3 Tv 1/500 ISO 80


Av 4.0 Tv 1/500 ISO 80


Av 5.6 Tv 1/500 ISO 80


カメラ CANON Power Shot S90
ピクチャースタイル  風景


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へにほんブログ村<画像をクリックすると大きくなります>



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トワイライトエクスプレス | トップ | コガモの採餌とシラサギ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2010-01-18 21:26:36
公園の展望台中がお洒落に出来ていますね
テーブルにお弁当を置いてパイプの椅子で食べるのも絵になりますね
それで足を写したのですか
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-01-18 21:56:04
おお。六道山の展望台にもちょっと似てます。
が、コーヒーカップは、ありません。^±^←違うってば
しかし空が青いですね。^±^
返信する
喜サンタさん。こんばんは (41793310)
2010-01-18 22:16:27
この公園。しょっちゅう訪れますが、
展望台へは滅多に登らないのですよ。
言われてみますと、なかなかお洒落に出来ていますね。
足は遊びで写してみました(笑)
返信する
てくっぺさん。こんばんは (41793310)
2010-01-18 22:18:52
六道山の展望台もこんな感じなんですか。
コーヒーカップとは言い得て妙ですね!
確かにそのように見えてきます。。
写真にも小さく写っていますが、富士山も見えますよ。
返信する
4さん こんばんは。 (mitu)
2010-01-19 22:16:07
一瞬六道山かと思いました。
そちらにもいい所があるんですね。
光と影、バランスは流石ですよ。
撮る人が撮ると、コンデジでもアートになりますね。
返信する
mituさん。おはようございます (41793310)
2010-01-20 05:34:56
どうもありがとうございます。
あちこちのフィールドを覘いてみたいと思いますが、
近いので足繁く通ってしまいます。
規模は違うでしょうが。六道山もこんな感じなのですか。
一度出かけてみたいです。
返信する
Unknown (けい )
2010-01-20 20:17:04
おーっ見晴らしいいですね。確かに六道山の雰囲気ありますね。S90いい絵ですね。青空きれいですね。
返信する
けいさん。こんばんは (41793310)
2010-01-20 22:48:11
どうもありがとうございます。
六道山に似ているんですか。今度連れて行ってくださいよ。
明日は代休だそうですね。
ゆっくり休んでください。それとも野鳥撮ですか?
返信する

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事