いつもありがとう!お元気ですか?

株式会社シオミホームイング、塩見泰一郎です。あなたにお会いできてよかったです!この出会いが明日への元気になるように・・・

糸谷クリエイト総研

2011年01月18日 | お知らせ
この方は永く永く やっている方です

思えば、私がサラリーマン時代に

ピリオドを打ったのは29歳の時

私はなぜかこの時

彼の私より100倍も進んだ

ビジネス感覚を持ち

情熱溢れる 企業コンサルタント

哲学をぶちまけている

ビデオテープをみていたのです。

今でも持っています。

その時の彼の歳は

およそ26歳ぐらいだったのでは

ないでしょうか。


やっぱり 30年たった今でも

彼の情熱と

独特なビジネス発想は

鋭いし なにしろ面白い

理論は通っている

往々にして進んだ理論家

は非現実的な面を含んでいる


だけどすごいヒントを提供してくれて

いることは間違いない

それをどう私達専門家が料理をするか

が全ての別れ道である

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は高知へ帰ります。朝か... | トップ | 一階、カフェ化への試行錯誤 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事