いつもありがとう!お元気ですか?

株式会社シオミホームイング、塩見泰一郎です。あなたにお会いできてよかったです!この出会いが明日への元気になるように・・・

今日は高知へ帰ります。朝から岡山出発です。

2011年01月17日 | つぶやき
実は今日、なり行きで

休日にしました。

だから、午後に高知に帰り

神田にある

ぽかぽか温泉へ行きました。

こんなに近い所にある温泉ですが

なかなか行けないものです。

もちろんこれまでに2~3回は

お世話になっております。


元々、私は温泉好きです。

これまで、県内はもとより

県外、特に近県への

温泉利用はけっこう多い方かと

思います。


中でも道後温泉はいいですね。

古くからあって

あのいもの子を洗う程の

利用者の多いところは

これぞ温泉かと

思わすものがあります。


他、松葉川温泉。

太郎川温泉

二十三士温泉


高速道では池田SAは

たまに行きます。

その他遠県でも旅行等

行ったら必ず楽しみに

寄ったりしています。


けれど、こんな私ですが、

この神田のぽかぽか温泉が

最高クラスの一つではないか

と思います。

タタミの湯もあり

一人で入る大きな鉢の湯もあり

けっこう程々様々の趣好をこらした

さすが大きい規模の温泉で

満足感を充たしてくれる

所が魅力ですが


やっぱりいいのは

地元 故

知人に会える事です。


今日も出会えました。

会社の隣のご主人でした。

話は日頃忙しい中ですから

めったに出来ないものですが

こういう時は

はだかとはだかの話が

味わえます。


だけどいつも話しが進みすぎ

もう耐えられない程の

湯だちぐわいで

全身まっ赤になってしまいます。

頭もポー

ふらふら


そんなひと時を

このぽかぽか温泉で

過ごすことができ、

すがすがしい気持ちで

温泉を後にしました。


まだ一度も行っていない人が

おりましたら

遊びをかねて

一度行ってみてはどうですか。

お勧めします。

コメント    この記事についてブログを書く
« 夕べのおでん | トップ | 糸谷クリエイト総研 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事