いつもありがとう!お元気ですか?

株式会社シオミホームイング、塩見泰一郎です。あなたにお会いできてよかったです!この出会いが明日への元気になるように・・・

折りづると頭のつる

2012年02月23日 | つぶやき
今日も昼休みに折りづる。

Tさんに早くこれを

つかってもらいたい。

これとは「フルボサン」

といいます。

薬ではありませんが、

大変体にいいです。

世間に、あまり

知られてはいないものです。

実は、私は元来

こんなものを信じない方です。


と言いながら、

Tさんの健康に良く

きくならと思って、

こんな時は、正直

信じてしまうのです。

こんな私は、

はっきり言いました。

私もこれから、

このフルボサンを使って、

この私のハゲを治そうと

思っています。

そして、万が一治ったら

このフルボサンが良いことを

信じて下さい、と。


今、つるを折りながら

それを思い、

自分の頭を 撫でています。

もうつるは、

600羽以上は折っています。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
« セミナー | トップ | さあ準備 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな弟を持って有難い家族です (Tの兄です)
2012-02-27 23:42:07
ブログ拝見致しました。弟は本当に幸せ物だとつくづく思います。先日も弟を連れて京都まで良いと言われる治療に行って来たのですが、その道中も色んな話しをしました。その中で今の自分を皆さんが本当にご心配頂いている事に感謝をしなければいけないと口を開く度に言っておりました。
私は、今日ブログを拝見し、それは社長様を始め、皆様の事だと感じました。
本当に有難うございます。折鶴の事など感謝のしようもございません。正に祈りそのものだと感じました。
私たち家族にとっても、人様からこんなにも祈って頂ける弟を持って本当に幸せです。私は先日こんな事を弟に言いました。
『家族の気持ちを又一つにしてくれたな。
有難う』と
思いつくままコメントさせて頂きましたが社長様を始め社員の皆様のお気持にどうしても感謝の気持ちをお伝えしたかったのです。本当に有難うございます。
最後になりましたが、社長様を始め社員の皆様のご健勝並びに御社の益々のご発展を心よりご祈念申し上げます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事