いつもありがとう!お元気ですか?

株式会社シオミホームイング、塩見泰一郎です。あなたにお会いできてよかったです!この出会いが明日への元気になるように・・・

今日は、この時期にして暑い日です

2013年03月19日 | つぶやき
倉敷のカメ君が

彼女の大好きな筈の高知へ

久しぶりにやって来ています。

行き先は、

四国カルストです。

彼女の「やばい、やばい」

が聞こえてきそうです。

高知の海を見た時と同じように

この山も、そう言っていそうです。

無邪気な彼女

ようこそ高知へ。

招いたのは、女子先輩の

アヤカさんと、マホさんでした。

彼女の車が、私の家の

駐車場に止まっているのは

明日の夕方まででしょう。


今日は本当に

まだ3月というのに

暑い日でした。

Mさんの病院は2日目です。

7階の広い窓ガラスも

陽が差し込み、

普通にいられない

くらいでした。

少しずつ、好転しているのでは

ないでしょうか。

私の気持ちも少々、

楽になってきているようです。


コメント    この記事についてブログを書く
« 今日、この一日 | トップ | お彼岸 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事