いつもありがとう!お元気ですか?

株式会社シオミホームイング、塩見泰一郎です。あなたにお会いできてよかったです!この出会いが明日への元気になるように・・・

今日、この一日

2013年03月18日 | つぶやき
今朝から突然の嵐。

雨風があれくるい、

Mさんにとって、冷たく

薄情な朝です。

私もMさんも、とても不安です。

私の禿げ頭に吹き付ける雨に

いまいましい気持ちです。


けれど、夕方から

空が晴れ、太陽が

降り注ぐころになると

なんだか急に

希望が持てるようにも

なりました。

少しだけですけど

Mさんにも笑顔が。

この調子で元気に

なっていってもらいたい。

そんな、こんな一日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« Mさん | トップ | 今日は、この時期にして暑い... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事