いつもありがとう!お元気ですか?

株式会社シオミホームイング、塩見泰一郎です。あなたにお会いできてよかったです!この出会いが明日への元気になるように・・・

セミナーもそこそこに

2013年03月14日 | つぶやき
朝一番 6時

名古屋へ出発

今回もセミナー参加


夜は懇親会のはずが 急遽、夕方4時30分

名古屋をひきあげて 今日の夜

10時40分 高知に帰ってきました

ちょっとした心配事でした

家族の元気な笑顔を見て

ほっとしたものでした


娘がホワイトデーにもらったキャンディや

チョコレート その他 色々 山とテーブルに

積み上げられていました





腹をすかして帰ってきたせいもあり

私は娘におねだり けっこう頂きました




同時に義母も岡山から来て、

ひさしぶりに賑やかな夜となりました

本当は私が一番賑やかだったかも

しれません
コメント    この記事についてブログを書く
« グリーンハウス | トップ | 今日、おひなさまを片付けま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事