いつもありがとう!お元気ですか?

株式会社シオミホームイング、塩見泰一郎です。あなたにお会いできてよかったです!この出会いが明日への元気になるように・・・

グリーンハウス

2013年03月13日 | つぶやき
健康診断の結果が出ました。

先月、グリーンハウスで

健康診断を受けていた、

その結果が今日出たのでした。

私の場合は、

やっぱり一部

異常がありました。

血圧です。

先日の検査では、

137~68でしたが、

やや、まだ高血圧とのことです。

毎日、薬を飲んでいるのですが、

なかなか、完治は

むつかしいようです。

他は、胆のうに胆石が

少々見られるとのことで、

近く、もう一度検査が

あるようです。

他には何も異常は

ないそうです。

やっぱり不安ですよね。


けれど、同僚のO君は

まだひどいのです。

再検査が3ヵ所も

あるとのこと。

早く行くようには

言っています。

大した事がなければ

よいのですが。


早期発見、

早期治療といいます。

あなた様は、大丈夫ですか。

コメント    この記事についてブログを書く
« 日本ガンバレ | トップ | セミナーもそこそこに »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事