いつもありがとう!お元気ですか?

株式会社シオミホームイング、塩見泰一郎です。あなたにお会いできてよかったです!この出会いが明日への元気になるように・・・

ついうかれて、踊っちゃいました

2011年09月19日 | つぶやき
レオマワールド

今は、ニューがついて

ニュー、レオマ、ワールドに

なっていました。


昔、ワクワクして行った

あの四国版

ディズニーランドは

もうありませんでした。

その時、娘は3歳ぐらいでした。


その時の娘の様子を

大事に今でも覚えています。


突然、今は24歳の娘が

一緒にいます。

しかし、私の胸の中は

あの時のままです。


パレードがワクワク。

あの時と同じように

始まりました。


軽快な音楽に合せ、

あの時のペット達が

色とりどりな

ファンタスティックカーに

乗って、踊りながら

次々と、目の前を

通り過ぎて行きます。

つい、私もつられ、

後尾を踊りながら

ついていきました。


きっと観客は私を見て、

・・・・・・???タコ踊りでも???



コメント    この記事についてブログを書く
« 娘の車で、イオンに連れてい... | トップ | ビーフリー高知、始動 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事