四代目桶屋金之助の世界

おろかなるひとり言
胸を張れるような自慢話などはありません。
照れくさい話や恥ずかしい話ばかりです。

サンドウィッチ専門店

2017-06-23 11:39:12 | 日記
昨日、ピッチFMを聴いていたら安城のサンドウィッチ専門店を紹介していた。
JR安城駅から南に行ったところにある「パニーノ安城店」。

へ~、安城にサンドウィッチの専門店があるのか。
ちょっとインターネットで調べてみる。
けっこう種類があって美味しそうだ。
そうだ、今日の昼はサンドウィッチにしよう。

早速、今買いに行ってきた。
狭い店内であるが豊富な種類が並んでいる。
どれも美味しそうだ。
あれも食べてみたい、これも食べてみたい。

どれにしようかな。
ミックス、コロッケ、ハムエッグ・・・。
おすすめのイチゴのサンド、ちょっと興味がある。
こういったものを見るといかんね。
つい、余分に買ってしまった。

さてと、もうすぐお昼。
コーヒーを淹れてランチにしよう。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「aiwa」復活 ラジカセも♪ | トップ | シュガー・ベイブ 『SONGS』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいよね。(^^)v (ポール森屋)
2017-06-26 07:55:16
何度か食べましたよ。

美味しいしお店の雰囲気も良いですね。

フルーツサンドもお気に入りです。(^^)v
Pitchスポットのおなじみの店 (かきつばたオアシス)
2017-06-27 09:50:37
数年前に飲み歩きイベントごち天の時にこの店に行ったことがあります!

種類も豊富でおいしいです!

PitchスポットCMでもおなじみのお店ですよ~
http://838.fm/news/2015/03/pitch-1.html#more

ポール森屋さんへ (四代目桶屋金之助)
2017-06-27 14:08:23
さすがグルメ大好き人間。
いろんな美味しいお店をご存じですね。
刈谷周辺の美味しいお店の情報もまた教えてください。
かきつばたオアシスさんへ (四代目桶屋金之助)
2017-06-27 14:11:00
ピッチスポットのお店、
拝見させていただきました。
碧海エリアもいろんなお店があるのですね。
参考になりました。
今後ともよろしく・・・。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事