四代目桶屋金之助の世界

おろかなるひとり言
胸を張れるような自慢話などはありません。
照れくさい話や恥ずかしい話ばかりです。

映画『パンケーキを毒見する』

2021-09-05 13:25:47 | 映画
刈谷日劇で10日から公開される『パンケーキを毒見する』

たたき上げ?権力志向?勝負師?
菅首相の素顔(スガオ)に迫る! 
シニカルで鋭い視点で日本政治の現在を映しだす
政治バラエティ映画が誕生!! 
あなたも毒味してみませんか?
パンケーキ政権の甘い罠・・・
日本の民主主義は消滅してしまったのか? 
気づいてますか? 政府もニッポン人もヤバいぞ!

キャッチコピーがおもしろい。
思わず映画を観たくなってしまう。
映画で描かれている菅首相の姿、いったいどんなんだろうか。

興味があった。
しかし、先日の総裁選出馬断念。事実上の退陣。
ニュースは次期総裁は誰になるか・・・。
映画を観る前に予想外の結果となってしまった。

なんだかこういう状況だと映画の価値も薄れてしまう。
観に行こうかどうしようか迷ってしまう自分である。

『パンケーキを毒見する』60秒予告 2021年7月30日(金)公開

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田拓郎 『川の流れの如く』 | トップ | 水越けいこ 『しあわせをあり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事