森の自由な住人(日本ミツバチ)

日本ミツバチの飼育と採蜜の話題を中心に動画や写真で紹介します。

YouTubeで話題のフェラーリデイトナと今日の夕食

2017年09月03日 19時51分45秒 | 日記

今朝は自治会の奉仕作業(草刈)で話題になったのはフェラーリデイトナでした。町内の人がクルマをオークションに出すことになりYouTubeに出ているとの事、1億とか2億とか言っていましたがほんとかな?所有者は娘の同級生の父親です。YouTubeで検索すると出てきました。

https://www.youtube.com/watch?v=ZjDeSqt8AVU

https://www.youtube.com/watch?v=wzpxGCfHcOs&t=3s

https://www.youtube.com/watch?v=3ZBGuN3EvdY

https://www.youtube.com/watch?v=6PS-0qiTARY

https://www.youtube.com/watch?v=ZtpXKLEwHHY

https://www.youtube.com/watch?v=yZhzagBYlhQ&t=23s

https://www.youtube.com/watch?v=FpQaV-IUFrg&t=3s

https://www.youtube.com/watch?v=O3Jj8qXmeLA

https://www.youtube.com/watch?v=aaaAr_dzOIw

https://www.youtube.com/watch?v=xpEuStlLNnQ

同じクルマのことですがYouTubeで検索するといくつもヒットして来ます。二ホンミツバチの先生FMさんにすごい話があるよと言うとすでに承知の事でした。長男ならとラインで紹介してみると知ってるよとの返事でした。YouTubeでは40年間納屋で眠っていたような書き方ですが、道路から見える納屋のひさしの下でクルマに段ボール箱が積み上げられていたことは見ていますし、現金を持って買いに来た人の話は何度も聞いていました。

そして今日の夕食は妻がテレビの『カンブリア宮殿』で紹介された焼き肉チェーンの『あみやき亭』社長の経歴で注目したスーパー三河屋へ行きたいと言うので犬山市のMikawaya 犬山店で買い出ししてきた「厚切りの牛タン」でした。

国産牛の「ひれ肉のステーキ」もありました。野菜は自家製です。

美味しく頂きました。外食はなかなか出来ないので少し贅沢な夕食でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿