森の自由な住人(日本ミツバチ)

日本ミツバチの飼育と採蜜の話題を中心に動画や写真で紹介します。

孫のオモチャ

2017年12月31日 21時03分38秒 | 日記

先日ダイソーで見つけた『木のパズル』のバイクは5才の孫(男の子)が正月に帰ってくる前に作ってしまいました。

大人でも組み立てに時間が掛かり完成させるのに苦労しました。恐竜と飛行機は孫と組み立てようと思っています。

今日の買い物中にダイソーで『光るコマ』が大量に入荷しているのを発見しました。

ダイソーで見つけた『光るコマ』

そして夕方に2才の孫(女の子)には風船のオモチャです。犬とウサギ?です。

拡大してウサギに見えますか?

YouTube動画の『バルーンアート』を見ながら作った『プードル』は前半分作ったところで穴が開いて急いで終了させました。

コレを孫に見せたら「ウズラちゃんだ!!」と孫が叫んでいました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿