森の自由な住人(日本ミツバチ)

日本ミツバチの飼育と採蜜の話題を中心に動画や写真で紹介します。

坂祝町の『ロザリエッタ』でランチ。

2016年10月30日 19時18分20秒 | 日記

妻と娘夫婦と孫の5人で坂祝町の『ロザリエッタ』へ行って来ました。妻と娘と孫は2度目です。美味しいと言っています。

お店の周りに蒔が積み上げられていて不思議に思いましたが厨房の石窯を見てなるほどと思いました。

写メを撮るのは忘れていました。孫は以前来た時の窓の外のスズメを覚えていて、窓の外が見えるところまで何度も歩いて行って「チッチ・チッチ」と呼んででいまいた。

特に孫用のメニューは頼みませんでしたが、取り皿に大人用のランチメニュー乗せるとすごい勢いで食べていました。コースメニュー風に出てきましたが、1.5歳の孫がどれも問題なく食べれるやさしいメニューでした。イチゴに関しては4人分をすべて食べたようです。

パスタもピザも美味しくいただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿