春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

それにしても暑いなぁ~

2020-08-05 23:45:29 | 日記

バルコニー菜園は、毎日干上がっています。

朝晩のお水やりをしても追っつきません。💦

気付かなかったのですが・・・

山椒の木が、水不足で葉枯れ寸前になっていました。

お水を一杯あげましたが・・・持ち直してくれるでしょうか・・・

とにかく日当たのいいバルコニーです。

日当たりのいいのは、バルコニーだけではありません。

美恋♪さんの部屋も

最上階の角部屋で、タイル張りに陽がよくあたります。

今現在も部屋の温度35度あります。(;^_^A アセアセ・・・

寝る前にクーラー入れて温度を下げないと熱中症になりそうです。

美恋♪さんは、毎日ほとんどリビングで過ごしています。

クーラーは一日ほとんど付けっぱなしです。

マイパソコンもリビングのデスクの上に置いていますし・・・

美恋♪さんにはリビングが一番快適な居場所なんですね。

 

旦〇は、昼寝はリビングで…(1年中コタツ置いています。)

それ以外は、自分の部屋でPCさわっています。

寝起きも好きな時間に・・・

マイルームを楽しんでいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

100均グッズ

  

ウサギさんの手動扇風機です。

可愛い

うちわの代わりになるかな???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

晩御飯

  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は満月です。 買い出し... | トップ | N川駅前まで久し振りに行きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事