春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

昨日も今日もここんとこずっと・・・雨降りさんです。

2021-05-20 22:58:54 | 日記

早い梅雨入りになり

毎日雨降りさんです・・・

昨日も少し雨があがり

散歩までいきませんが、スーパーまで歩いて買い物にいきました。

もうカシワバアジサイが咲いています。

お買いもの 

これだけ買って

荷物を分けて

二人で持ちましたが・・・

帰路は登りの坂道が続くので

歩きだと結構重いですねぇ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

ランチタイム

タコがかたかった。

 

今日は、昨日より

もっと雨が降っています。

よく降ります。

散歩にも行けずに家に引きこもっています。

昆布豆炊きました。

久し振りにTVを付けっぱなしにしています。

見ているようであまり見ていないかもと・・・

毎日コロナのニュースや話題が多い

こちらの市でも・・・

ワクチンは、電話もネットも

中々つながりませんので予約は不可です。( ..)φメモメモ

毎日、本日分は終了しました。 だって!!

いつになったらいきわたるのでしょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

晩御飯

昆布豆

肉ジャガ

鮭のホイル焼き

     今年は蛍も早いそうです。

 

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FAX電話が壊れました。 | トップ | お買いものだけは・・・ネェ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事