春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

お買いものだけは・・・ネェ~

2021-05-22 23:47:42 | 日記

コロナ禍と早い梅雨で、

何処にも行けない日々が続きます。

雨が降らない日には散歩だけはしないとね・・・

少しは動かないと体調不良になりますから

まあ・・・

雨が降っても車でお買いものだけは・・・ネェ

・・・・・・・・・・・・・🌺

ピンクのハイビスカスが一輪咲きました。

昨日のお買物

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

晩御飯

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🚙 

今日はクリープが買いたくて、スーパーMダイまで行って来ました。

いっぱい買いました。

コーヒー・紅茶に・・・

最近お肉が高くなってきました。

和牛は特に高くなって、手が出ません。(-"-;A ...アセアセ

今日は鹿児島黒毛和牛4等級以上が、

買えるぐらいのお値段で売られたいましたので、

3パック買ってしまいました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

晩御飯

早速今日はすき焼きにしました。

お肉・新玉ねぎが美味しかったです😋 ✌

 

旦〇さん糖尿病ですが、流石にすき焼きは甘味料ラカントでの味付けでは美味しくないので、

今日は、お砂糖を久し振りに使いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、一日中曇り空で今一なお天気でした。

洗濯物もすっきり乾きませんでした。

夕方散歩に出るつもりでしたが・・・

曇り空から、しとしと雨が降って来ました。

出だしに雨が降るとね。

ついつい散歩は止めることに・・・

明日は、久し振りにいいお天気になりそうですので、

散歩に出たいと思います。

 

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も今日もここんとこずっ... | トップ | 梅雨の晴れ間は、お散歩日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事