春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

今日の空を見上げて・・・

2018-10-14 22:03:46 | 日記
今日は日曜日
土日は、兄がスーパー銭湯(スパワールド)に行く時は、
高齢の母に夕飯を届けて一緒に食べています。

兄は、昨日・今日と体調がいいようで、
(低血圧・貧血症です。また、脊椎管狭窄症で、首の下~骨盤まで、チタン合金の補強が入っいていて、要支援の2なんです。)
今日もスーパー銭湯(スパワールド)に出掛けて行きました。

と言うことで・・・
夕方母に夕飯を届けま~す。

・・・・・・・・・・・・・・ 

タイトルの今日の空を見上げて・・・です。

と言うより今日は、お出掛け無しでネタ話ありません。(笑)

























・・・・・・・・・・・・・・・・・

玄関前の花と実




バルコニーの夏のなごり花




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム


ランチタイム


母と一緒に食べた晩ご飯
今日は、カレー鍋にしました。
写真は完全に撮り忘れましたぁ~

これ生協の注文用カタログからの写真です。


上の写真材料以外に、
鶏肉・豚肉・白ネギ・白菜・キャベツ・エノキ茸・生椎茸・もやしを入れました。
今回カレー鍋は、初めて生協で購入しました。

カレー鍋を食べたら、美味しいですが、暑かったのでクーラーを入れました。
この鍋もう少し寒くなってからの方がいいかもしれません。

お鍋を食べた後の〆は、ご飯を入れて煮て卵でとじました。
リゾット風で、美味しかったです。

母も珍しい鍋で興味津々で、食べていました。
〆のリゾットも美味しいと・・・


  

いえいえ、ノンアルコールのオールフリーで~す。(笑)


今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りにお弁当作り | トップ | 木津川に掛かる恋路橋(沈下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事