春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

母の日ですね。

2018-05-13 21:37:13 | 日記
今日は、日曜日

兄が土日と祝日は、スーパー銭湯に行くので、
高齢の母に夕飯を届けて一緒に食べる日です。

(月曜~金曜は、母の通うデイサービスのNPO が作るお弁当の宅配を2人分頼んでいます。)

昨日は兄が低血圧でふらつくので、スーパー銭湯には行かないと・・・
電話があり、
母の夕飯はいらないと
食べるものがいっぱいあるので2人で食べるからと・・・
我が家にキャンセル電話があり
昨日は、夕飯を届けませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は母の日ですね。

プレゼントを届けました。
先日寄せ植えしたお花です。


デイサービスに履いていく靴と服です。

歩きやすくて、軽い靴です。
母に早速履いてもらいました。


パンツ・ブラウス



今日の母に届けて一緒に食べた夕飯です。

食べやすいように今回もお弁当にしました。


 

ご飯は、別の小さめの容器に入れました。
白ご飯に、昆布をのせて、沢庵添えです。
写真は、慌てて撮り忘れました。
何せ暖かいご飯を届けたかったので焦りました。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム



   よく降りますね。

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました。


追伸
明日は、ブログお休みします。
琵琶湖周りで、小浜~名田庄泊まり~美山~園部~京丹波方面
毎回の同じようなスケジュールで、ドライブします。

田舎無い私たちの田舎替わりです。
もう何十年も同じ所へ・・・年に何回も通っています。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の晩に・・・ | トップ | 道の駅めぐり・・・ その① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事