春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

新物生サンマ

2013-08-29 22:58:00 | 日記
スーパーで新物生秋刀魚の特売をしていました。
出だしは、可なり高いサンマでしたが、
今日は少し下がっていたので買って来ました。
ピカピカで、少し太めで美味しそうでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の夜ご飯

生サンマの粟国の塩焼き
柑橘は、沖縄シークワーサー
大根おろしにひろたのぽん酢
サンマは、油がのっているのに、さっぱりしていて
生臭みも無くて、美味しいサンマでした。


オクラ・ゴーヤーのシーチキン和え
 

冬瓜の豚ミンチあんかけ煮・シュウマイ
  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の夕暮れ
 

季節の果物

大阪産無花果・北海道らいでんメロン
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨峰ジャム作りました。 | トップ | ハート型のじゃがいも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事