春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

久しぶりFタウンまでお買物に行きました。

2020-10-28 23:37:53 | 日記

今日は、兄の病院からの呼び出しもないし、

(コロナで病棟には入れません>)

母がショートステイでお世話になっている特養にも毎日は行けないし・・・

今日は久し振りに、実家の用事がありませんでした。

と言うことで、・・・

久し振りにFタウンまでお買物に出掛けました。

旦〇は、Fタウン内の理髪店に行きました。

美恋♪さんは、カインズホームに3段ボックスを見に行きました。

リビングの片隅に置き、買い置きしたものを入れようと思います。

欲しかった白い3段ボックスがあり2個買いました。

・・・・・・・・・・・・

Fタウンへ・・・

風船アート?

ハロウィン飾り

Fマートでお買物しました。

カードにチャージしているので、レジ払いが楽です。

今日のお買物

 

母に靴下買いました。

最近派手な色がお気に入りです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

晩御飯

  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母に頼まれ物を届けに行きま... | トップ | 兄の下着とトレーナーを買い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事