春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

兄の下着とトレーナーを買いに・・・

2020-10-29 23:13:08 | 日記

午後から、郵便局と銀行を回りました。

N川駅前の銀行に行くのに、アドバンスの駐車場を利用します。

ここの駐車場は、近隣のスーパーで500円以上買えば1時間の無料券がもらえます。

ということで、

イズミヤで、兄のグンゼの下着とトレーナーを買いました。

1時間で用事をすませて、駐車場代は無料で出れました。

ここを後に、ビバモールに移動しました。

お昼ご飯を食べていなかったので、

ビバのリンガーハットですませました。

チャンポンとギョーザ

・・・・・・・・・・・・

ショッピング

美恋♪さんの部屋着(トレーナー)2枚とセーターを買いました。

←可愛い    ←もっと黄緑色です。

今日のお買物

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

晩御飯

 

←骨付きラム肉をハーブソルトで焼きました。 

  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。                               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりFタウンまでお買物に... | トップ | 大分の友人から、メロウリッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事