春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

玄関ドア前に置いているお花を替えました。

2022-09-28 23:56:57 | 日記

夏の間は、お花を植えても暑すぎて、

中々育たなくて、少し休んでいましたが・・・

先日JAファーマーズで、菊の混合咲きと

アスターのピンクと紫を買って来ました。

玄関ドア前に置いたら、秋らしくなりました。

夜写真を撮ったので、今一ですが。

もう少し咲いたら昼間に写真を撮ってみます。

菊も満開になったら豪華に見えるかな?

アスター2色もまだ蕾なので咲くのが楽しみです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

ランチタイム

晩御飯

    

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほしだ園地を歩き 星のブラ... | トップ | 旦〇さんの通院日です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nantokanarura)
2022-09-29 08:43:53
良子

蕾のお花好きです。
咲いたお花の写真
楽しみ😍
返信する
蕾のお花 (美恋♪さん)
2022-09-30 13:10:03
良子さま
いつもありがとうございます。

あんなにいっぱいついた蕾も
いいですね。
ちゃんと咲いてくれたら?
丸い盆栽みたいになるでしょうかね。
枯らさないようにしないとね・・・💦
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事