春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

お土産をいただきました。実家へ・・・土筆取り~病院へ

2019-03-23 23:36:35 | 日記
朝の9時半に友人とその娘さん・・・
Fマートで待ち合わせをしました。

お土産をいただきました。

有馬のお土産


ハワイのお土産




柚子昆布


をいただき
ありがとうございました。

美恋♪さんちからは、頂きもののお菓子をお福分けしました。
一澤信三郎 帆布のバッグ、
某友達が色が気に入らないと、差し上げた物がキャンセルされました。
その友人には、彼女のお気に入りの色のバックを買いなおして差し上げました。
ちょっとクレーマーにビックリポン(@_@。でしたが、・・・

今日そのかばんを彼女が、気持よく?もらってくれました。
有り難いことです。
これでこの色のバックも救われることになりましたので、末永くお使い
下さればと思っております。

・・・・・・・・・・・・・・

午後から実家へ・・・
車の洗車に行きました。
母の庭には、春のお花が咲いていました。










ヒヤシンス毎年咲きます。








ニラ花


ユキヤナギ




葉ボタンの花


吊り花


水仙




タンポポ


旦〇は、車の洗車をしました。
ボディー拭きを手伝いました。
ピカピカになりました。

土筆が、裏の土手に生えていましたが、もう遅いような・・・




摘んできました。






明日煮物にして、春をいただきます。

実家を出発して、母の病院へ・・・
ローソンでアイスを買い、
病院の自販機で、氷入りリアルゴールドを買い病室へに
寝ていましたが、鼻トントンしたら起きました。

喉が渇いていたのか、アイスとリアルゴールドと
たんかんスライス少し食べました。

兄はお昼前後に来たようです。
いちごを食べたとか・・・

1時間ほどいて、
また明日して、帰路に

買い物をしてから帰りました。🚙 

・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム


晩ご飯


最近夕方に、中々散歩する時間が取れなくなりました。
体がなまりつつ・・・(;^_^A アセアセ・・・

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃カメラ初体験しました。 | トップ | 春のお花さがして小散歩・夕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事