春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

雨が上がり、散歩道の桜を見て来ました。その①

2017-04-09 23:15:05 | 日記
先日桜満開の発表がありましたが、
あいにくの雨続で
花散らしの雨になりそうと思っていましたが…
今日やっと雨が上がり
いつもの散歩道を歩いて来ました。
桜は満開になり、風が吹くと花びらが舞っていました。
今日も曇り空で、桜の花が今一映えませんが










小川に花びらが流れていました。








たんぽぽも満開春が来たぁ


すみれも可憐な花を咲かせて…


今日の散歩歩数は、10,800歩でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のモーニングタイム


明日ねやがわ公園桜UPします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鷺がかなへびを捕食 | トップ | 寝屋川公園の桜その② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事