春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

スーパービバホーム寝屋川店プレオープン その②

2011-06-06 14:40:39 | 日記
6月6日

スーパービバホームプレオープン3日目です。

平日なのにたくさん来られていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、実家の頼まれ物を買いに来ました…

植え木の剪定用のこぎりですが

よくわからず適度なのこぎりを購入

早速実家の大きくなり過ぎたびわの木が…

お隣の看板にかかった枝を切り落としました。

使いやすいのこぎりでした。

・・・・・・・・・・・

スーパービバホームも

10日いよいよグランドオープンで、

専門店もオープンします。




ペット売り場のねこちゃんです。

可愛い

 

 

 

 

 



可愛いねこちゃんがいっぱいいましたぁ…

 

 

 

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパービバホーム寝屋川店... | トップ | 立葵(タチアオイ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事