春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

内科予約診の日です。

2023-06-26 23:13:33 | 日記

今日は美恋♪さんの3ヶ月に1回の内科予約診の日です。

毎回月曜日なので混んでいるのですが・・・

今日は不思議と空いていました。

「またコロナが流行ってるの?」と思ってしまいましたがそうでもなさそうですが・・・

血圧を計っていたら直ぐに呼ばれました。

いつもなら

先生が「長いことお待たせしました。」おっしゃいますが・・・

今日は先生「お元気で過ごされてましたか?」と・・・

そして、

母のこと、兄のことを聞かれました。

「お母さんもうすぐ100歳お元気そうですね」と・・・

兄のことは「色々大変ですね」と・・・

先生は、我が家の家族のことはお見通しなんですね。

母もこの病院でお世話になっていましたし、

兄もお世話になっていますから・・・( ..)φメモメモ

先生は、色々相談にものってくださるし優しい先生です。

この病院の理事長先生ですからね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

診察も終わり、

会計を済ませて、処方箋薬局に行き薬ももらいましたが空いていて早くすみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🚙

駅前にお供え物を買いに行きました。

えご製菓で、おかき類を詰め合わせしました。

お店から宅配便で送りました。

兄に頼まれたK銀行でお金を下ろしました。

旦〇は別の銀行に記帳に行きました。

駅前の駐車場に車を止めたので、イズミヤでお買物をしたら1時間無料になるので、

お弁当を買って帰りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼ご飯です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて

最近はまっているおかきです。

おぼろ昆布を巻いた

磯おぼろ巻です。

美味しい💖

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

晩御飯

鮭のホイル焼き

肉の佃煮

ほうれん草の和え物

刺身蒲鉾

  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄からパッションフルーツ... | トップ | カルディコーヒーファーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事