春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

沖縄からパッションフルーツが届きました。ブドウマルシェに・・・

2023-06-25 23:35:05 | 日記

沖縄の友人から今年もパッションフルーツが届きました。

とてもいい香りに包まれています。💖

良く冷やして半分に切りました。

種ごとスプーンですくっていただきます。

甘酸っぱい南国の香りと味がひろがります。

沖縄のKさん美味しい沖縄の果実をありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝から出かけて来ました。

いきいきマルシェおりひめの駅

テーマはブドウマルシェ

  

 

ブドウの販売があり買いたかったのですが・・・

早朝から並んでいる人がお多くて、旦〇に並んでもらいましたが・・・

旦〇が並んでいる少し前で売り切れになりそうですと係の人が言って来ました。

残念ながら買うことができませんでした。💦 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お野菜の販売で、胡瓜・茄子・サンド豆2袋を買いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フリーマーケットで、手作りバッグ買いました。

 

お友達にプレゼントします。

40分で退散しました。(笑)

帰り道スーパーに寄り

お昼ご飯に鰻ちらし寿司と鯖寿司を買いました。

帰路に・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

晩御飯

和牛でコロッケ作りました。

美味でした。

飛び魚の塩焼き

茄子の餡かけ

サンド豆と人参の胡麻和え

  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

 

追伸

nantokanaruraさま

今日久しぶりに、美恋♪さんブログにアクセスしてくださりありがとうございました。

ブログお休みされて心配しています。

良子さん待っていますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の散歩道になりました。 | トップ | 内科予約診の日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事