春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

カメラを修理に出しました。

2014-01-31 23:05:21 | 日記
今朝の日の出

 

きゅの煙突


今日も一日小春日和で陽射しが暖かでした。

夕暮れ時
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カメラの修理

去年の9月に買った
パナソニックTZ40
写真を撮ると
画面に斑点が3ヶ所出るようになりました。

5年保証をつけていたので
カメラのキ○○○に修理に持って行きましたが、
対応に出た店員さんが今一…
ちょと … 
取りあえずは、修理をお願いしました。

去年の9月に
1年前に買ったパナソニックTZ30
を同じ理由で修理に出し戻って来ましたが…
代替えにTZ40を買ったので使っていませんでしたが…
今回TZ40を修理に出したので、またTZ30を使っていますが…
やっぱり修理が完全にできていないようでした。
1ヶ所斑点が出ています。
何で!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今晩の夜食


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK ニューステラス関西(か... | トップ | 美山かやぶきの里雪灯廊その① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事