春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

町営ホテル流星館夕食

2015-08-18 23:00:13 | 日記
藤樹の里あどがわを出発が、15時過ぎていた。
名田庄星のフイエスタを見に行くため
ホテル流星館の夕食予約が、17時になっていました。
ここで、運転を交代して美恋♪さんが運転
湖西道路を走り、小浜方面へ
303号線に入り小浜に向かって車を走らせました。
いつもは、途中の道の駅熊川宿に寄るのですが、時間が無くて通過~
小浜の道の駅も寄らずに通過
162号線に入り、ひたすら流星館まで走りました。
流星館到着が、16時30分思ったより早く到着しました。
夕食予約に間に合いました。\(-o-)/

ホテル流星館夕食


 

 

 



・・・・・・・・・・・・・・

フイエスタの会場には、送ってもらえなかったので、
車で行くためにお酒は飲めませんでした。

名田庄星のフイエスタ
 



まつあげ


名田庄の花火は、直ぐ近くで打ち上げているため
写真には写しにくい
その代わりに迫力満点
山に囲まれているため、音が山にこだまします。
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

流星館朝食です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ湖周りで、小浜~名田庄... | トップ | 流星館を出発して美山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事