春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

パープルメキシカンブッシュセイジ 魚の味噌漬け作る

2019-10-27 23:30:35 | 日記

夕方実家へ・・・

頼まれていたトイレットペーパー(スコッティ)6袋を届けて倉庫に入れました。

母の毎日4回の薬を(日付と朝・昼・晩・寝る前とまとめて袋に入れて)お薬カレンダーに入れました。

これは旦〇が管理しています。

実家の駐車場に咲く花

パープルメキシカンブッシュセイジ

荒れた畑に秋明菊が咲いていました。

セイタカアワダチソウ

紫陽花10月

母の部屋のあまえんの雨戸とガラス戸を閉めました。

服を脱いで置きっぱなしを服つりに掛ける・・・

実家を出て、ビバモールへ・・・

Fマートでお買い物

夕方で、切り身魚が、30%引きしていました。

ぶりと鰆を買いました。

家に帰り自家製味噌漬けにしました。

白みそ・味醂・酒に漬けて、冷蔵庫保存します。

それと

帰路遅くなり、お寿司を買って来ました。

晩ご飯は、手抜きができて早く食べれました。

モーニングタイム

  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きりたんぽ鍋と栗ご飯 | トップ | 夕日のあたる竹林 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事