春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

散歩道で・・・

2023-04-28 11:48:38 | 日記

Fマート駐車場に車を止めて近隣散歩してきました。

昼間は暖かいですが、朝晩はひんやりしている今日この頃ですが・・・

連休の前後頃は、まだ花冷えしますよね

でも・・・

歩くと心地いい感じの季節になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツツジがきれいですね。

サクランボ 🍒鈴なりです。

今日も色々なお花と出会えました。

美味しそうな🍒さんも・・・

Fマートに戻り

お買い物をすませて、屋上駐車場に行ったら

夕焼けに面白い雲が出ていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・蕨

昨日の蕨

灰汁抜きして、洗って刻んで冷凍にもしました。

蕨・筍・揚げさんを炊きました。

季節感があって美味しい煮物になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

お昼ご飯

カレーうどんと味見の煮物

晩御飯

豚ヒレカツとサツマイモの天ぷら

蕨の炊いたん

鰆の西京味噌焼き

  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAファーマーズに行きました。 | トップ | Mション大規模修繕工事中です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事