春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

歩いて歩いて・・・夕方散歩

2020-11-28 23:50:53 | 日記

今日の散歩はいつもは行かないコースを歩きました。

往復1時間半・・・

散歩の途中から

旦〇が、急ぎ足で歩きだした。

たまにこんなことがあります。

旦〇の姿が消えました・・・

目的地点のスーパーに行くのに

近道をしたようです・・・

旦〇はト〇レに行きたくなったのです。

よくあることです。

置いてけぼりにされましたが、目的地点がわかっているので、

美恋♪さんは、近回りせずに行きました。(笑)

レモンが鈴なり

今日も帰路は、日が暮れてしまいましたが、

まだ17時30分です。

今日の散歩歩数は、9,600歩でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

ランチタイム

あんかけそば(ラーメン?)

晩御飯

 

福井産甘えび船内冷凍 

冷凍甘えびを、袋に入れて水で解凍しました。

甘くて美味しい甘えびでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄の友人からのプレゼント | トップ | 沖縄から活き車エビが届きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事