春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

沖縄の友人からのプレゼント

2020-11-27 23:47:10 | 日記

ご主人の転勤を機に沖縄に移り住まれました。

今では沖縄で根をおろしお忙しくご活躍されています。

そんな素敵な友人からプレゼントが届きました。

手作りのウサギさんのお人形です。 

シンプルな色合いがとても素敵 

紅茶

お友達が収穫した、シークヮーサー

いつも素敵な手作りの作品をいただきます・・・

気に掛けていただきありがとうございますとても嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

今日も大阪府警ヘリコプター飛んでいました。

Mション敷地内に、山狩りできるようなスタイルの警察官がうん十名集まられていました。

やっぱり何かがあったのでしょうかね???

でも新聞にも、ニュースにもネットにも記事ありませんでした。

何があったのか???さっぱりわからないままです。( ..)φメモメモ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

晩御飯

生協から、丹波ばらずしが届きました。

 

昨日の残りのおでんが美味しい 

  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

 

追伸

包括病棟個室に入院中の兄に頼まれた差し入れを届けました。

(濃いカルピス6本・タラミのゼリー11個・バナナ1房)重い物ばかりです。

コロナで病棟には行けないので、受付に届けて運んでもらいます。

洗濯物を持ち帰ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・

特養施設のショートステイ枠で、入居している母にも会いに行きました。

家に帰ってからの、混乱も無くなり元気です。

眠剤の薬を届けました。

母のショートステイは、いつまでかな???

兄の入院期間によりますね。

でも、要介護人二人の生活も成り立つかどうか不安があります。

ヘルパーさんの援助がどれくらい必要になるのでしょうね。

さてさてこれから・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘリコプターの旋回とホバリ... | トップ | 歩いて歩いて・・・夕方散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事