春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

彩雲堂 やまかつら

2016-06-21 22:41:34 | 日記
島根県松江市の和菓子
彩雲堂は、若草が有名ですが、
今回は、やまかつらです。
 



 

・・・・・・・・・・・・・・・・

散歩中に田んぼで動く物発見
カブトエビです。
うじゃうじゃいましたョ!!




池のほとりで、ヤマモモがなっていました。
高い木の上ですが、道に実がいっぱい落ちていて木を発見


紫陽花
 

白いカタツムリ


白い時計草・くちなしの花
 



栗の実
 

今日の散歩歩数は、7,500歩でした。
今日も帰り路スーパーに寄って帰りました。
荷物を持ったら汗だくでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のモーニングタイム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りの散歩 | トップ | 久し振りにシロポイです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事