春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

固定電話が鳴った

2022-09-30 11:15:06 | 日記

最近めったに掛かってこない固定電話が鳴りました。

朝8時50分

電話機の本体に登録している所の名前がでます。

P老人ホームからです。

もしもし

「私Ⅰと申しますが、朝早くからすみません。」

美恋♪さんちょっと『ドキっとしました』

         『母に何かあった』と・・・思いました。

Iさん 「あのうお母様のお食事の時に使われているエプロンが、洗っても汚れが落ちなくなって・・・」と・・・

    「新しいエプロンに変えたいので・・・」と・・・

美恋♪さん『ほっとしました。』

美恋♪さん「そちらで新しいエプロン用意して貰えますか」と・・・

Iさん 「お母さんにエプロンを選んでもらいますから」と・・・

美恋♪さん「よろしくお願いします」

連絡ありがとうございました。と電話を切りました。

有料老人ホームから朝一に電話が掛かると『ドキとしますよね』・・・

ひと安心しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

晩御飯

  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦〇さんの通院日です。 | トップ | 2022年10月1日(土)えいでん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事