春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

忍ケ丘のパルコープへ・・・駅前散歩

2019-02-22 23:36:56 | 日記
おおさかパルコープのお店
忍ケ丘店に久し振りに行って来ました。

実家に頼まれていた、無洗米の富山産コシヒカリですが、
今日の個配の注文書に書き忘れてしまい、
間に合いそうにないのでお店に出向いて買いました。

久し振りの忍ケ丘なので、JR忍ケ丘駅界隈を歩きました。


















もう夕暮れ


おおさかパルコープの駐車場に車を止めて少し散歩してから、
お買い物をして、帰路へ 🚙 

今日のお買い物

実家のへのお米は明日届けます。

パルコープで、




忍ケ丘の駅前の某スーパーの2FのDソーでお買い物
汚れても、拭いたり、洗ったりできるランチョンマット
2種






を買って来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム


晩ご飯


  

今日も美恋♪さんブログに遊び来てくださった皆様
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後からCOSTCOへ買い物に・... | トップ | 消防用設備等の点検日・ケー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事