春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

マキノ メタセコイア並木

2019-10-08 23:44:20 | 日記

滋賀県~福井県おおい町名田庄~京都府南丹市美山町へ・・・

ドライブしてきました。

滋賀県高島市マキノ町寺久保

メタセコイア並木の紅葉前の木を見たくて行って来ました。

今度はメタセコイアの並木の紅葉も見てみたいと思います。

 

 

メタセコイア並木は、延長2.4㎞に、500本植えられています。

車から写真を撮りたかったのですが、運転していたので撮れませんでした。

旦〇は、助手席で楽しんでいました。(;^_^A アセアセ・・・

また紅葉の頃に来れたら、旦〇に運転してもらって写真が撮りたいと思います。

旅の景色の続きはまた明日UPしたと思います。

🚙 

 

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しいです。 | トップ | ホテル流星館夕食(10月7日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事