春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

道の駅 大和路へぐりくまがしステーションへ・・・

2018-07-12 23:35:08 | 日記
生駒郡平群町
道の駅大和路へぐりに、
お墓参りのお花と仏花と小菊を買いに行って来ました。
 

お墓参り用2対と仏花1対と
小菊を3束買いました。
 



野菜コーナーですが、午後の1時を過ぎていましたので、
野菜類は、売れて少なかったです。
 

取りあえず残っていたトマト・ミニトマト・茄子・白茄子を
実家の分と2件分買いました。

お昼ごはんは、
道の駅にある、自然派カフェ&レスト
で、
とれたてランチをいただきました。


帰路へ
帰りに近くのイオンピックへ寄りました。
キウイとシャツ買いました。
 

実家に寄りました。
お墓参りのお花と仏花と小菊
トマト・茄子を届けました。

実家の畑のブラックベリーが熟しはじめました。
 

明日、母と実家のお墓参りに行きます。
その前に
今日帰り道
実家のお墓の掃除に行きました。
今回は春のお彼岸からお参りに行っていなかったので、
お墓周りは、草がたくさん生えていました。
草刈りにひと汗かきました。
ゴミ袋半分位の草がありました。
花入れを洗いお墓はきれいになりました。

明日母を迎えにに行き、
車と車椅子移動でお墓参りをします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

へぐりで、買った野菜類です。(美恋♪さんちの分です。)
 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バルコニーのシークヮーサーです。
接ぎ木の小さな木に実が付きました。
 



玄関ドア前
今は花苗が日持ちしないので・・・
バジルと大葉のハーブを
 

・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム


晩御飯


  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達のお店へ・・・ | トップ | 母とお墓参り きれいな夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事