春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

やっと整形外科を受診しました。

2019-04-25 23:27:26 | 日記
4月25日で、
ブログ開設から3500日になりました。


・・・・・・・・・🚙 

U病院の整形外科外来に
受付が11時30分までなので、ぎりぎり最後の25分に入りました。
今日は、そろそろ連休前で外来が混んでいました。
待ち時間結局1時間でした。

レントゲンを撮るのかなと思っていたけど・・・
やっと呼ばれて入ったら、
以前に(ずいぶん前に)撮った映像が残っていて、
そのレントゲン写真を回転させて、説明してくださいました。
脊椎管の一部が狭くなっていて、神経を圧迫しているとか・・・
今の所、そう心配はなさそうですが、
痺れとか、痛みが出ているので、
2週間分の薬とロキソニンテープを処方されました。
次回の予約も無くて
様子を見てくださいと言うことでした。
年齢的な病でしょうかねぇ~
色々ストレスに弱いので
弱り目に祟り目かもね・・・(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

母は、ここの病院に入院しているので、
頼まれた、TVイヤホンと
お菓子を届けました。

今日も兄が、お昼前から来ていて
お昼ご飯を食べに行って、
帰って来ました。
ほぼ毎日通って、往復2回来ます。

私達は、お昼ご飯を食べていなかったので、
兄が戻って来たので退散しました。
兄と母は、仲良くやっているようです。
まあ〇〇コンかもね!!

私達も、近くのお寿司屋さん入りました。
ここは定食もやっていて、安くて流行っています。

マグロ定食と、ハマチ定食を頼みました。
お安くて、税込1080円でした。
写真撮らずに食べちゃいました。(笑)

お刺身メインで、おかず色々・赤だし・ご飯・果物
食事の後に、デミタスコーヒーも付いています。

値段のわりには美味しかったです。
次は違うメニューを食べてみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰路リサイクルショップとスーパーに寄りました。

車を途中で降ろしてもらって、ケーキ屋さんへ・・・
明日美恋♪さんの誕生日で、
いつもお花をいただくので、
明日留守するので、
今日Hさんファミリーにケーキのお裾分けを1日早く届けました。
我が家は、2個だけ買いました。




・・・・・・・・・・・・

散策路




桜花びら










八つ手











  

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました。


追伸あすは、おおい町流星館に1泊して誕生日の夕飯食べて来ます。

毎日ばたばたが続きのんびり、ドライブして来ますね。🚙 


明日ブログお休みします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジが咲きだしました。その② | トップ | 旅行が、急遽取りやめになり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasuko)
2019-04-26 23:46:36
お誕生日おめでとうございます🎵
旦那さまと日頃の疲れを癒やしてきて下さいね。
おかあさまの介護 大変ですね。
ブログを読ませてもらい…まだまだこれから…ですね。
返信する
いけんかったわぁ~ (美恋♪さん)
2019-04-28 00:41:54
yasukoさまへ・・・

旅行は中止になりました。

病院に入院しているのにリハビリ病棟で、
肺炎になりました。
元気にリハビリに励んでいたのに
何てことでしょう・・・
詳細は、ブログ見てくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事