JTF TOKAI

不定期更新中(静岡地区運転列車記録)

12月16日 10月2日撮影報告②

2010年12月16日 12時00分00秒 | ■JR東日本関係記事
昨日のつづき

田沢に到着した回9245D。



田沢では約1時間の停車。



こうみロゴ



キハE200形は並走運転の為だけの運行なのでこのまま折り返し回9246Dで中込に返却回送される。約1日がかりの回送運転となった。



撮影者も2人のみでホームではまったりと撮影。回9245Dに乗務してきた松本運輸区の方々ともしばし雑談。やはり並走運転は難しいそうです。



本当だったらこの日、松本駅やリゾートビューふるさと号の車内で配る予定だったHB-E300形のペーパークラフトも頂きました。

混乱を避けるために配るのを中止したそうですが、田沢駅では撮影者全員に「記念に持って帰って下さい」と配布されました。と言っても私を含めて3人のみでしたが。東日本のサービスの良さに驚きました。



田沢での撮影後はしなの鉄道へ。

回9644M 169系S52編成



やっぱり湘南色はいいですね。





団臨の送り込み回送。



しなの鉄道ではまだまだ現役です。



その後、小諸へ。

9653M 169系S52編成



本日は以上。

つづく

最新の画像もっと見る