昨日のつづき
回9520Dの共和駅発車を見送った後は、改札を出て定番ポイントで大府から折り返しやって来る回9521Dを撮影。
なかなか所定ダイヤに戻らず、当初の予定ではなかった尾張一宮本線通過が実現。
回9522D
その後、大府へ。
少々停車する為、細部を撮影。
優先席は313系4次車同様のオレンジカバー。
エンジン
排気口
313系は1/400以下で撮影すれば電光掲示の文字が途切れませんが、キハ25系はかなり手ごわく1/200で切っても途切れます。
その後、所定ダイヤで大府を発車。
回9523D
やっと定時に動き始めました。
本日は以上。
つづく
● 過去記事閲覧パスワード ●
■JR東海関係記事・・・・(9520d)
■JR貨物関係記事・・・・(9521d)
■JR東日本関係記事・・(9522d)
■多目的記事・・・・・・・・(9523d)
■私鉄関係記事・・・・・・(9524d)
*カテゴリーより選択
回9520Dの共和駅発車を見送った後は、改札を出て定番ポイントで大府から折り返しやって来る回9521Dを撮影。
なかなか所定ダイヤに戻らず、当初の予定ではなかった尾張一宮本線通過が実現。
回9522D
その後、大府へ。
少々停車する為、細部を撮影。
優先席は313系4次車同様のオレンジカバー。
エンジン
排気口
313系は1/400以下で撮影すれば電光掲示の文字が途切れませんが、キハ25系はかなり手ごわく1/200で切っても途切れます。
その後、所定ダイヤで大府を発車。
回9523D
やっと定時に動き始めました。
本日は以上。
つづく
● 過去記事閲覧パスワード ●
■JR東海関係記事・・・・(9520d)
■JR貨物関係記事・・・・(9521d)
■JR東日本関係記事・・(9522d)
■多目的記事・・・・・・・・(9523d)
■私鉄関係記事・・・・・・(9524d)
*カテゴリーより選択