昨日のつづき
田沢に到着した回9245D。
田沢では約1時間の停車。
こうみロゴ
キハE200形は並走運転の為だけの運行なのでこのまま折り返し回9246Dで中込に返却回送される。約1日がかりの回送運転となった。
撮影者も2人のみでホームではまったりと撮影。回9245Dに乗務してきた松本運輸区の方々ともしばし雑談。やはり並走運転は難しいそうです。
本当だったらこの日、松本駅やリゾートビューふるさと号の車内で配る予定だったHB-E300形のペーパークラフトも頂きました。
混乱を避けるために配るのを中止したそうですが、田沢駅では撮影者全員に「記念に持って帰って下さい」と配布されました。と言っても私を含めて3人のみでしたが。東日本のサービスの良さに驚きました。
田沢での撮影後はしなの鉄道へ。
回9644M 169系S52編成
やっぱり湘南色はいいですね。
団臨の送り込み回送。
しなの鉄道ではまだまだ現役です。
その後、小諸へ。
9653M 169系S52編成
本日は以上。
つづく
田沢に到着した回9245D。
田沢では約1時間の停車。
こうみロゴ
キハE200形は並走運転の為だけの運行なのでこのまま折り返し回9246Dで中込に返却回送される。約1日がかりの回送運転となった。
撮影者も2人のみでホームではまったりと撮影。回9245Dに乗務してきた松本運輸区の方々ともしばし雑談。やはり並走運転は難しいそうです。
本当だったらこの日、松本駅やリゾートビューふるさと号の車内で配る予定だったHB-E300形のペーパークラフトも頂きました。
混乱を避けるために配るのを中止したそうですが、田沢駅では撮影者全員に「記念に持って帰って下さい」と配布されました。と言っても私を含めて3人のみでしたが。東日本のサービスの良さに驚きました。
田沢での撮影後はしなの鉄道へ。
回9644M 169系S52編成
やっぱり湘南色はいいですね。
団臨の送り込み回送。
しなの鉄道ではまだまだ現役です。
その後、小諸へ。
9653M 169系S52編成
本日は以上。
つづく