サラ日記

お寿司屋さんのランチ

土曜日に久しぶりにお寿司屋さんにいこうか・・・という話になりました。
いつものお寿司屋さんなんですが。
夕方の5時までランチをやっているのです。800円ですね~。
サラダとお味噌汁付きです。
安いしバランスもいいのでいつもそこに行っていました。
5時ちょっと前にお店に入ってそのランチを注文しました。
半年以上お寿司屋さんに行ってなかったのでとてもおいしく感じました。
お腹いっぱい食べて帰りました。

それから主人はまだ足りずに二次会・・・笑!
ビールとおつまみを少々つくって。
私は炭酸入りはちみつジュースでお付き合い・・笑。
あれこれ話をしてたら時間はあっという間に過ぎました。

外食もコロナ禍で自粛していましたがたまにはいいですよね。
接種も二回しましたし、少し休日は行動範囲が広まってもいいかもしれません。
まあ・・ぼちぼちですれどね。
早くコロナが終息して自由にもっと行動できる風になったらいいですね。
この秋空ドライブとかも楽しみたいと思います。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事